ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

【荊棘】(おどろ)外伝・二題

完結

【小説概要】げに恐ろしきは“ひと”の心かな。

  • 小説ID:37610
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリミステリー/ホラー
  • ページ数:174ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:380,944件
  • しおり数:1,295人
  • レビュー:32件(4.8)
  • 作成日:2013年7月25日
  • 更新日:2013年9月23日
ーーーーーー

※第一話:ワタシヲ棄テタ男
【完結】





※第二話:ワタシガ棄テタ男
【完結】


ーーーーーー


“愛シテル”は、甘美なまやかしの言葉だ。


意味がくぐもる“夢”を見る。

私は、何かの節目やーー心壊れた時にーー必ず“夢”を見るのです。



ーーーーーー

☆この物語は、全てフィクションです。

☆本作における主人公の行動や、描かれる死生観について、不快・不適切に思われる表現があるかもしれませんが、あくまでストーリー上の演出であり、七斗の思想はこの限りではございませんので、御了承願います。

どうぞよろしくお願いします。

レビュー (平均評価4.8) 32件

32評価: ★★★★★
読み終わってから、優しく寛容な気持ちになりました。みんなに読んで貰いたい小説です。
今までお付き合いした方や今の彼氏の事を重ねて、男とは…と考えてしまう小説。
諦めないで向き合わないと、共に道は歩けないのですね。
投稿者:

さん

31評価: ★★★★★
完結までお疲れ様でした。七斗さんの作品が増えていないので、今までの作品を読み返したりしています。
投稿者:

七夕さん

30評価: ★★★★★
遅くなりましたが、完結お疲れ様でした!

二人に明るい未来が待っていることを祈ります。


最近、仕事が忙しくて、なかなか小説を読めませんでしたが漸く戻ってくることができました。

いつも素敵な物語をありがとうございます。
投稿者:

とくめーさん

すべてのレビューを見る(32)

七斗さんの他の作品

全ての作品を見る(15)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

【荊棘】(おどろ)外伝・二題 ©著者:七斗

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.