ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

熟女ノーパンノーブラで鉄道に乗る3

連載中

【小説概要】熟女ノーパンノーブラで鉄道に乗るの3です。続編

  • 小説ID:37455
  • カテゴリちょっとH
  • ページ数:3ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:5,346件
  • しおり数:16人
  • レビュー:0件
  • 作成日:2013年7月6日
  • 更新日:2013年7月6日
生活がドップリ男性の性の興奮を起こして解消のお手伝いをする。
お仕事で趣味のるりが、毎日のいやらしい出来事をつづる徒然日記です。
長いスランプから這い上がりたくて、わけもなく描きたくなりました。このスランプは星座占いでは
星のせいで数年続くそうです。負けないでめげないで、自分を信じで毎日習慣的にやる人はこの苦悩は数年間後は良い方向に行けるらしいです。今回は星の導きでまた連載をしょうと思いました。相変わらず、どんな言葉が飛び出すか予測不可能な文章になりますが、よかったら読んでやって
くださいね。

レビュー

まだレビューはありません

水邑るりこさんの他の作品

全ての作品を見る(5)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

熟女ノーパンノーブラで鉄道に乗る3 ©著者:水邑るりこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.