ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

シンママ日記

連載中

【小説概要】アラサー独身女の日記〜千夏日記〜

  • 小説ID:37382
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:395ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:250,273件
  • しおり数:688人
  • レビュー:14件(5.0)
  • 作成日:2013年6月28日
  • 更新日:2023年5月31日
千夏復活しました。

レビュー (平均評価5.0) 14件

14評価: ★★★★★
私もシンママです。

不安になる気持ち、
わかります。

私もそうなので…(^^;

でも、
将来の心配をすることに
力を注ぐことは
とても無駄な時間です。

と、
おみくじをひいた時に
裏に書いてました♪

将来の心配より
今を精一杯生きることが
明るい未来に
繋がるそうです。

そうだよねと
納得した自分がいました。

大丈夫!大丈夫!!
p(^-^)q
投稿者:

ミホさん

13評価: ★★★★★
うちの子は全然座っててくれないワンパク系男児で怒ってばかりです。私も毎日寝る前に子供の寝顔を見ながら明日は怒らないようにしようと思うのに怒ってしまっています。色々出来るようになったけどまだまだ赤ちゃんに毛がはえたようなもんだよなと小さい背中や手足を見て思ってるのに。しかも私なんてシングルだけど親同居でよく面倒みてもらってたりしてるので、ちなつさんよりはるかに楽な筈なのに。一人で家事育児仕事と頑張っているちなつさんは本当に凄いと思います尊敬してます。
投稿者:

さん

12評価: ★★★★★
初めまして。私もシンママです。色々不安になるし、変わってあげられるなら本当に変わってあげたいですよね。一瞬で済むならまだしも術後に痛みがあるとなると余計に。ちなつさんも体調に気をつけて無理しないで下さいね。
投稿者:

さん

すべてのレビューを見る(14)

杉浦千夏さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

シンママ日記 ©著者:杉浦千夏

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.