ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

私の存在する意味…2

連載中

【小説概要】やっぱり私おかしいんだって…

  • 小説ID:37378
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:61ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:39,482件
  • しおり数:270人
  • レビュー:9件(2.9)
  • 作成日:2013年6月28日
  • 更新日:2013年7月31日
書ききれなかった事


あれから思い出した事



そして今の私



子どもとの事









やっぱり流れる血を見ると安心します。




最低な人間。




最低な親だと思います。




今回は


思った事、してしまった事、




その時に書いて行きたいので



カテゴリーを変えてみました。








レビュー (平均評価2.9) 9件

9評価: ★☆☆☆☆
男に依存か?騙されたり、暴力も数々体験し精神的に弱く自傷行為も生死さ迷う経験も過去にしたけど、同じ母親です。子供も7人いる。全部読ませてもらったけど、同情できる部分はたまにあるけど最後は元彼の話で終わり…所詮いい事言ってても改善しようという意思見受けられない。ごめんなさい、こんな意見しか出てこなかった。子供に依存すると妨げになると書いてありましたが違う。子供という子宝が要るだけで笑えるようになり幸せも感じるよ。同じ親として、頑張って乗り越えて下さい。
投稿者:

姫こさん

8評価: ★★★★★
前作から読ませて頂いてます(^^)
私はまだ子供がいないので、子供の事はわかりませんが…
寂しくて何かに依存したくなる気持ちすーっごくよくわかります‼︎
あと、たくさん辛い経験をされたみたいですが、それでも変わりたい!強くなりたい!って決意されている姿、私はステキだと思うしもうすでに強いなって思います(*/∀\*)自信持ってください!
私もどうしようもない人間ですがもっと強くなりたいって思ってます☆♪
一緒に少しずつでも前進しましょう〜*\(^o^)/*
これからも応援しています☆♪
投稿者:

Rie*さん

7評価: ★★★★★
更新は早いね
がんばってね
投稿者:

夜王さん

すべてのレビューを見る(9)

さえさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

私の存在する意味…2 ©著者:さえ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.