ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ココアの適当人生

連載中

【小説概要】パチンコ大好き★たまぁに援助生活のくだらない日記

  • 小説ID:37221
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:305ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:172,577件
  • しおり数:334人
  • レビュー:12件(5.0)
  • 作成日:2013年6月16日
  • 更新日:2014年7月3日
はじめまして★アラサー女のパチンコ★援助生活のくだらない日記です(。・・)

一応仕事はしてますが、援助生活しながら、パチンコの日々(*゚ロ゚)

思ってることや その日あったことをそのまま文章にしますので 気分を害される方もいるかと思いますが…(^^;)

よろしくお願いします




レビュー (平均評価5.0) 12件

12評価: ★★★★★
やばいっすね〜
俺も借金やべー
女の子はいいなぁー
副収入があって!
投稿者:

てんてんさん

11評価: ★★★★★
クリとれまんがな←爆笑
仕事の休憩中に、社員休憩所でスマホ見ながら笑いをこらえて肩を震わせていた私は相当気持ち悪いヤツだと思われたに違いないです。笑
男とココアさんの温度差のある感じがシュールすぎて、めちゃ面白い!笑
ちなみに今日全く期待していなかったハナハナで5万5千円勝ちましたー!
久しぶりの勝ちです(-_-;)笑
イケメン君の約束はもう破っちゃダメですよー!笑
更新楽しみにしてます\(^o^)/
投稿者:

ぶーさん

10評価: ★★★★★
ココアさん(T_T)ドハマリです。
投稿者:

二酸化炭素さん

すべてのレビューを見る(12)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ココアの適当人生 ©著者:ココア

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.