ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

私の存在する意味…

完結

【小説概要】私っておかしいの?

  • 小説ID:37187
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:341ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:909,244件
  • しおり数:946人
  • レビュー:16件(3.1)
  • 作成日:2013年6月12日
  • 更新日:2013年6月15日
腕を切った。


パックリと開いた傷口から
とめどなく溢れる血、。


切ると安心した。




私は






生きてる。

レビュー (平均評価3.1) 16件

16評価: ★★★★★
わたしもシングルで風俗嬢で精神病です。作者さんのこれからの人生が明るい物になるよう応援してます。
子供が好きな気持ち解ります。
大切に育てられなかったながらも自分なりに子供を大切に思う気持ちも伝わります。
子供は依存する対象じゃないですよね。子供に依存したら共倒れになる気がします。
投稿者:

ゆいさん

15評価: ★★★☆☆
星1つにしたいのに出来なかったから3になってます。

呆れるの一言。

結局あなたも母親と同じで男にしか依存できない女。

悲劇のヒロインぶってるけど子供が可哀想なだけであなたは全く可哀想じゃない。

あなたはどうでもいいけど子供が幸せになることを願います。
投稿者:

rayさん

14評価: ★☆☆☆☆
評価通りでした。 私もシングルマザーです。でも私の拠り所は子供です。DVやいろんな事経験しました。でも子供の為を思って離婚したんだから子供の笑顔、寝顔どれを見ても癒されます。小説を読んで私まともだったんだと再認識させてもらえたので感謝します。子供のためにと考えても男に依存してしまうなら、手放した方が子供のためだと思います。
投稿者:

結愛さん

すべてのレビューを見る(16)

さえさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

私の存在する意味… ©著者:さえ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.