ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

やってみたいなプチ復讐(o>ω<o)

連載中

【小説概要】妄想プチ復讐(*^▽^)/★*☆♪

  • 小説ID:36986
  • カテゴリネタ小説
  • ページ数:13ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:8,781件
  • しおり数:173人
  • レビュー:3件(5.0)
  • 作成日:2013年5月25日
  • 更新日:2016年11月15日
ムカついてもΨ(`∀´#)



イラついてもι(`ロ´)ノ



復讐出来ないチキンな私は…



妄想プチ復讐して
気をまぎらわしてます゚。(p>∧<q)。゚゚



やったら犯罪(o>ω<o)



でも妄想ならいいよね(〓ωヽ)?



でも最近妄想するだけなの
つまんなくなった(´;ω;`)



だからちょっぴり
今まで妄想したプチ復習とか
小説に書いちゃいます(^O^)



私の勝手な自己満小説なので
つまんないかも〜(><)



そんな方はスル〜して下さい♪


出来事はノンフィクション゚。(p>∧<q)。゚゚
妄想はフィクション(。≧∇≦。)


【注意】

私出来る〜♪
なんて言う強い女の子は
自己責任でお願いします(〇>_<)

レビュー (平均評価5.0) 3件

3評価: ★★★★★
全然プチじゃない(o´艸`)
投稿者:

ようさん

2評価: ★★★★★
キャラメルのネタ最高!!

更新楽しみにしてます。
投稿者:

りりあさん

1評価: ★★★★★
面白いです!(^▽^)ノ
投稿者:

まゆゆさん

ゆうさんの他の作品

全ての作品を見る(4)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

やってみたいなプチ復讐(o>ω

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.