ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

私はお人形さん

連載中

【小説概要】ピンク色の人間紫の血管

  • 小説ID:36747
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリその他
  • ページ数:43ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:34,165件
  • しおり数:311人
  • レビュー:8件(2.5)
  • 作成日:2013年5月1日
  • 更新日:2013年7月19日

これは日記の様な物です。
安定剤や睡眠導入剤を
服用した際に自分が何を
考え、感じているかを
只管に綴っております。

考えて、構想を練って書く小説とは別に…感じたままを、頭の中に浮かぶ言葉をそのまま書いてみました。


誤字訂正いたしました。
御指摘下さった方、
ありがとうございました!
2013/5/24

レビュー (平均評価2.5) 8件

8評価: ★☆☆☆☆
薬でラリってるんですか?
投稿者:

るきあさん

7評価: ★★☆☆☆
頭だいじょーぶ?
投稿者:

ゆーさん

6評価: ★☆☆☆☆
少し変わったことを書いてみれば良いという稚拙さ…まだ更新するんですね(笑)
中身が薄っぺらい人がいくら言葉を重ねても、稚拙さは隠せません。生活を充実させることから始めてはいかがでしょうか。
投稿者:

まいさん

すべてのレビューを見る(8)

なまはげさんの他の作品

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

私はお人形さん ©著者:なまはげ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.