ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ギラ道(ホスト編)

完結

【小説概要】頑張れ人生ギラギラ道中!俺がホストになった理由

  • 小説ID:36546
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:197ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:1,981,717件
  • しおり数:3,963人
  • レビュー:16件(4.5)
  • 作成日:2013年4月14日
  • 更新日:2013年7月26日
18歳〜夜の世界に足を踏み入れた


何も分からないまま始めた夜の仕事


楽しくも苦しくもありました


ホスト編です。


だらだら書いて行きますのでよろしくお願いいたします


マイペースなので更新早い時と遅い時があります。


良かったら読んでください

タイトルが思い付かなかったので昔ハマったゲームからとりました


いいのが決まったら変更する予定です。

レビュー (平均評価4.5) 16件

16評価: ★★★★★
一気に読みました。
テンポよく読めました。
面白かったです。
次作も期待してます!
投稿者:

タツキチさん

15評価: ★★★★★
すごく楽しかったのであっという間に読んでしまいました。ホストって大変なお仕事ですね!風続編も読みますね(´・ω・`)
投稿者:

みえ丸さん

14評価: ★★★★★
内容面白かった♪この小説を読んで改めて思った事は、確かにお金はこわいし、お金で変わってしまった人もいると思うけど、欲に負け続け、引き返せないままの人間と、引き返せる人間がいるんだなと思った。作者さんはNo.1を維持したかったという欲が出た中で、途中からりささんを金でしか見れてなかった中でも ホストを辞めた決断は 人間としては正しかった気がする。きっと金が全てと思う人からしたら、もったいない、馬鹿な決断とか思うのだろうし、価値観は本当その人自身が作るのだとも思った。
投稿者:

りんさん

すべてのレビューを見る(16)

紅丸さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ギラ道(ホスト編) ©著者:紅丸

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.