ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

その日が来るまで

完結

【小説概要】キミと私の物語

  • 小説ID:36304
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:203ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:1,827,737件
  • しおり数:3,572人
  • レビュー:44件(3.8)
  • 作成日:2013年3月22日
  • 更新日:2013年8月2日
キミが必要としてくれるから

私はどれだけでも汚くなれる

キミの笑顔のためなら

私は大丈夫だから

レビュー (平均評価3.8) 44件

44評価: ★★★☆☆
そんなクソみたいな男の為に身体張るとかもったいない。
結婚はホントですか?
幸せにはなれなさそう。
お父さんと自分をもっと大事にして下さい。
投稿者:

あきさん

43評価: ★★★★★
予想通りの結末でした私もキミの立場なら間違いなく作者さんと結婚します金金で自己中の底辺ホストに作者さん以上の好条件の結婚相手なんて絶対に現れないしまるで男性版プリティーウーマン
投稿者:

にゃんこさん

42評価: ★★☆☆☆
大金を巻き上げられたあげく車を買わせてさらにデイトナまで買わせようとしてたのにいきなり結婚?
車のローンはどうするの?
実話ならもう少し彼の動向も書いてくれないと信憑性に欠けるし、これじゃ「辛すぎて願望を書いちゃったんだなー」と思われかねないのでは…

ネタだったら本気にしちゃってゴメンナサイだけど
投稿者:

わたあめさん

すべてのレビューを見る(44)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

その日が来るまで ©著者:雨

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.