ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

残念女子日記

完結

【小説概要】デリ嬢になりました。過食嘔吐愛人パパセックス金…周りに言えない本音!!

  • 小説ID:35893
  • ピックアップ:2回
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:805ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:2,274,707件
  • しおり数:3,130人
  • レビュー:88件(4.3)
  • 作成日:2013年2月16日
  • 更新日:2014年10月23日
そんな駄目日記ね!
ホスト
愛人
セックス
就活

レビュー (平均評価4.3) 88件

88評価: ★★★☆☆
むかし過食嘔吐の彼女がいましたが、食品やら何やら万引きしたり悲惨な女でした。
嘔吐で下水異臭もすごかった。
オバンになったらせめて 名古屋市連続通り魔殺傷事件、みたいな女にならないでください。
犯人にもオッさんな愛人がいたそうですが、イケメンにフラれでもして自棄起こした、とか週刊誌におもしろおかしく書かれていました。
あなたみたいな考え方のオンナは治らないでしょうが、売れなくなったオバンになった末路の覚悟だけはしておいて下さい。
投稿者:

モモンガさん

87評価: ★★★★★
はじめましてm(__)m
私も…何と言うか、水商売他、ジジィとやって報酬いただいてます。もちろん誰にも言わずジジィとの事は墓場まで持っていきます…がここで言えてスッキリ(´∀`)←勝手にすみません更に痔もち←もうすぐ手術&過食嘔吐&万年腟炎にかかってます
いろいろ大変ですが頑張りましょうねとにかく体とメンタルこれ以上弱まらないようにしましょうね
投稿者:

アキュラさん

86評価: ★★★★★
公開に、してくれてありがとうございますヽ(≧▽≦)/
まだ読み始めだけど(//∇//)
完結、ご苦労様でした。(__*)
投稿者:

MARIYAさん

すべてのレビューを見る(88)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

残念女子日記 ©著者:K子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.