ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

どんぞこLIFE

完結

【小説概要】働いてた箱ヘルが急遽閉店職をなくしたどんぞこLIFE

  • 小説ID:35461
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:861ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:92位
  • カテゴリランク:16位
  • 総閲覧数:3,810,234件
  • しおり数:3,308人
  • レビュー:146件(4.8)
  • 作成日:2013年1月13日
  • 更新日:2015年7月20日
※7月7日にゃん太郎虹の橋へ逝きました…



経営困難で
やばいやばいと
感じていた箱ヘルが
急遽閉店(ο〓〓;)

職を失い
どんぞこLIFE

どうなるどうなる?

1ページ1ページが
短めで無駄に改行などがあり
お見苦しさMAXゴメンナサイ

レビュー (平均評価4.8) 146件

146評価: ★★★★★
ダメコさん、小説読み終えました。本当にニャン太郎の為に頑張ってきたダメコさんが、愛おしく思えます。現在はどうしているのかな。回復していたら本当に嬉しいです。そして、ダメコさんが幸せになることを願います。
投稿者:

yumeさん

145評価: ★★★★★
まだ読んでる途中ですが、とても良い小説だと思います。お母さんの為に、是非頑張ってほしいです。私も田舎の母の為などに風俗してるし、OD経験もあります。これからも応援しています。
投稿者:

yumeさん

144評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
二年がたちましたね。作者さんが心配で時々読み返したり、
作者ページを見に行ったりしています。体は痛くないですか?これからも応援しています。レビューできるのは3回までなので最後になってしまいました。
投稿者:

さん

すべてのレビューを見る(146)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

どんぞこLIFE ©著者:駄目仔

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.