ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

AV女優になることになりました。

完結

【小説概要】この度、AVデビューすることになりました。

  • 小説ID:35447
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:60ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:557,491件
  • しおり数:3,377人
  • レビュー:19件(3.7)
  • 作成日:2013年1月11日
  • 更新日:2013年2月6日
ついにきてしまいました。
AVの世界です。
一生残る映像と引き換えに
得るものはあるのでしょうか。

私自身、くずな女なのは理解してますので、誹謗中傷はやめて下さいね…?

身バレしない程度に色々思ったこととか書いていきたいと思います。


レビュー (平均評価3.7) 19件

19評価: ★★★★☆
お仕事始める前の段階しか書かれてないから、ちょっと物足りない感じもしました(>_<)

AV女優さんは皆こんな葛藤しながら仕事始めるのかと思うと、
何も考えずにハァハァしながらAV見てる男が真剣にバカに思えてくる(笑)

投稿者:

ろびはるさん

18評価: ★★★★★
辛かったですね。
心情が伝わります。似た思いをしたことがあるので理解できます。頑張ってって言いたかったです。またの連載を楽しみにしてます。
投稿者:

らんさん

17評価: ★★☆☆☆
日記自体一気に読んだよ(>_<) 精神的に辛いって思うなら止めて(涙)たまに読んでてつらくなっちゃう。
投稿者:

mArUちゃんさん

すべてのレビューを見る(19)

ショコラさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

AV女優になることになりました。 ©著者:ショコラ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.