ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

LOVE Sense

完結

【小説概要】愛し愛されたい。

  • 小説ID:3540
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:24ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:40,891件
  • しおり数:339人
  • レビュー:4件(4.3)
  • 作成日:2009年6月15日
  • 更新日:2009年6月18日
私は愛し愛されたい。

レビュー (平均評価4.3) 4件

4評価: ★★★★★
更新見つけました(^O^)あおいさんの小説は本当に切なくて、うますぎますm(__)mデリホスにハマったことはないけどこの小説で私自身がデリホスに恋して失恋してしまったみたいでした(:_;)執筆頑張って下さい(^O^)楽しみにしてますm(__)m
投稿者:

もかさん

3評価: ★★★★★
続きを楽しみにしてたので更新嬉しいです
更新見つけた時の私です↓
\(^ー^)/

ナルトの時と同じ(笑)
投稿者:

はるさん

2評価: ★★☆☆☆
カスミって源治めいじゃ、、
投稿者:

あれさん

すべてのレビューを見る(4)

aoiさんの他の作品

全ての作品を見る(6)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

LOVE Sense ©著者:aoi

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.