ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

酒と薬と男と金

完結

【小説概要】実話

  • 小説ID:353
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:90ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:33位
  • カテゴリランク:6位
  • 総閲覧数:1,862,452件
  • しおり数:7,794人
  • レビュー:47件(4.3)
  • 作成日:2009年4月1日
  • 更新日:2009年5月26日
最初で最後の携帯小説

レビュー (平均評価4.3) 47件

47評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
人それぞれの人生頑張って下さい 文章 運び上手ですね
これから先は楽しくね
投稿者:

淡麗さん

46評価: ★★☆☆☆
このままでは幸せにはなれないよ。

人の事言えた口じゃないけど逃げてばっかり!
親は確かに最低だね。
だからこそ、自分はまともに生きようとか思わないのかな?
酒と男に逃げるのは結構だけど、
それでいいと本心では思ってないから精神面が悪化するんだと思うけど。

水商売でも一生懸命働いて彫師の勉強もしたのに何かもったいない!!
もうちょっと自分の事考えて生きた方が幸せだと思います。
投稿者:

ろびはるさん

45評価: ★★★★★
色んな意味で凄い…
投稿者:

福岡県さん

すべてのレビューを見る(47)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

酒と薬と男と金 ©著者:玲

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.