ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

『ニューハーフの方ですか?』

連載中

【小説概要】いいえ、ただの酒やけです。

  • 小説ID:35394
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:182ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:193,328件
  • しおり数:897人
  • レビュー:15件(5.0)
  • 作成日:2013年1月7日
  • 更新日:2013年6月8日



アルコールはお水です。
酒を呑めばなんとかなるさ!



酒・仕事・彼氏・ホスト



☆(^-^)ノヽ(^-^)★



※酒乱が嫌いな方は回れ右

レビュー (平均評価5.0) 15件

15評価: ★★★★★
オススメ漫画、
東京グール、進撃の巨人は、
まちがいないですww
95パーセントの確率で皆さんはまります笑
エグいの大丈夫でしたら\(^o^)/
中学英語に関しては、一回基礎をわかってしまえば、あとは単語だけなので、わかりやすく何回か教えるだけで劇的に変わるかもですね(^ω^)
投稿者:

アンさん

14評価: ★★★★★
差し出がましいですが七斗の経験を。英語は予習と音読が効果的でした。まず、英単語を発音してくれる電子辞書と教科書に添った解答本を買って下さい。英語は読めないから詰まるのです。辞書に読めない単語を音読してもらい、軽くフリガナをふる。単語と意味も書き出す。教科書を音読出来るようにして授業に望むと、余裕が出ます。ページ全体をノートに写し、解答本で訳も付けておく。テスト時、国語・英語は漢字と英単語で各20点ずつ取れます。効率を上げるのは予習です。良かったらまたお声掛け下さい。
投稿者:

七斗さん

13評価: ★★★★★
文面からやるせない想いが伝わって来ます

中学の勉強はある程度詰め込みにならざるを得ないとはいえ、過度のプレッシャーは逆効果なのですが

差し当たり、お母様を交えてスクールカウンセラーと話し合うのが一番かと思われます

妹さんにはなるべくマメにお声を掛けてあげて下さいね

妹さんは目の前の課題をこなすのに頭が一杯なのだと思いますが、これは新しい言語を学ぶ良い機会であり、本来とても難しい事なのだと

新しいアイテムを身に付けるつもりで単語や文法をひとつひとつ覚えていけば良いのだと

投稿者:

黒蝶少年さん

すべてのレビューを見る(15)

アミさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

『ニューハーフの方ですか?』 ©著者:アミ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.