ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

舞い降りた天使

完結

【小説概要】クリスマスだけ、そのBARは開店する。

  • 小説ID:35255
  • カテゴリその他
  • ページ数:24ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:70,244件
  • しおり数:729人
  • レビュー:5件(5.0)
  • 作成日:2012年12月23日
  • 更新日:2012年12月24日
ちらちらと雪が降るクリスマス。

“ユウ”ママのBARに明かりが灯る。


クリスマスだけ開店する森の中のBAR。『YOU』



ーーーーーー

☆フィクションです。


レビュー (平均評価5.0) 5件

5評価: ★★★★★
まず一声「あぁ、貴方だったんですね?」と。

ホスラブ小説を読み始めた頃、他の小説とは毛色が違うなぁなどと思いながらも内容の深さに惹かれしおりを挟み更新を楽しみにしておりました。

突然の削除で非常にガッカリしたものの、この様な形で再会出来てとても嬉しく感じています。

この熱帯夜に読むには多少アレですが…とても温かい気持ちになった一作でした。ありがとうございました。
投稿者:

鷄南蛮さん

4評価: ★★★★★
レビューかなり遅くなりましたが…(/_・、)

まさかとは思って読んでいましたが、前連載されていた小説も七斗さんだったんですね。

前作はオモニ(違っていたら本当にすみません)が仕切る屋台でしたが今回はBARと言う事で。
野球少年のお話しは、今でも覚えています。
前作とはまた違った不思議な雰囲気で、読んでいて切ないけど暖かい気持ちになりました(*^_^*)

また続編あったら読みたいです(^_^)v
投稿者:

アミさん

3評価: ★★★★★
凄〜く好きな作品です
シリーズあったんですか
また違う話読みたいなぁ…
クリスマス頃に…
投稿者:

き〜にゃんさん

すべてのレビューを見る(5)

七斗さんの他の作品

全ての作品を見る(15)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

舞い降りた天使 ©著者:七斗

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.