ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

拝啓 炭水怪物様

連載中

【小説概要】食べる事が生き甲斐のアラサーの日々の食卓

  • 小説ID:35164
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:157ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:73,414件
  • しおり数:274人
  • レビュー:6件(4.3)
  • 作成日:2012年12月15日
  • 更新日:2014年6月27日
人間の三大欲求

睡眠欲

性欲

そして……食欲


白米

うどん
フランスパン
ジャガイモ
コナモン
パスタ

皆みんな大好きだーーーー\(^o^)/


こんなんですが
ダイエットは諦めておりません

詳しくは前作『胃袋縮小化計画』をお読みください

レビュー (平均評価4.3) 6件

6評価: ★★★★★
僕とエッチといい、人をイラつかせる天才なんでしょう。



痩せる気はないですよね?


おつ
投稿者:

りなさん

5評価: ★★★★★
気軽に読める食べ物の話題、待ってました!
食べ物の話題はとかく雑過ぎたり黒蝶さんのように高度になりがちですが真鯛さんの読みやすさが大好きです。
食には無数の正解がありますよね?、自由に自分視点で読ませていただいてます!
投稿者:

マイマイさん

4評価: ★★★★★
私も炭水化物大好きです。
そして脂っこい食べ物や甘い物も。お酒もカロリーの高い物ばかり好きです。
でも真鯛さんは結構サッパリヘルシーな物が好きなんですね。
投稿者:

ルイ13才さん

すべてのレビューを見る(6)

真鯛乃尾頭さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

拝啓 炭水怪物様 ©著者:真鯛乃尾頭

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.