ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

アル物語タチ

完結

【小説概要】ある日ある時のある物語

  • 小説ID:35138
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリその他
  • ページ数:101ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:410,186件
  • しおり数:2,008人
  • レビュー:29件(5.0)
  • 作成日:2012年12月13日
  • 更新日:2013年1月12日
小品集です。


Op.1 アル初恋ノ物語 P1〜16
(完結)

Op.2 アル母タチノ物語 P17〜53
(完結)

Op.3 アル猫ノ物語 P54〜98
(完結)


ーーーーーー

☆フィクションです。

レビュー (平均評価5.0) 29件

29評価: ★★★★★
もう1度読み返して本当に七斗様の心根が素敵だと思いました。家の犬は幸せかな?とか色々考えてしまいます。それに祖母も私が孫で幸せだったのかな?など感傷的になりました。七斗様の作品を1から読み直して私自身の心を磨きたいなと思っています(*^^*)新しい年を迎えるにあたり自身をもう1度見つめ直し気持ちも新たに新年を過ごして行きたいです。七斗様にとって新しい年が輝かしく素敵な年になりますように心から願っております。風邪に気を付けてご自愛くださいね
投稿者:

☆さき☆さん

28評価: ★★★★★
完結お疲れ様でした。今回も一気に読み上げました。なんて素晴らしい作品なんでしょうか。ルーの物語はその情景が手に取るように見えて胸が締め付けられました。これからも執筆活動、頑張って下さい。ずっと応援しています。
投稿者:

博英さん

27評価: ★★★★★
この度も素敵な物語の数々を読ませて頂きありがとうございます。
3のアル猫ノ物語は丁度私自身が迷い猫?捨て猫?を拾った事もあり大分感情移入してしまい号泣してしまいました。動物の気持ち言葉を理解するのは難しく動物はペットとして飼う事がそもそも幸せなのか?と疑問に思いながら自分に出来る小さな事だけど今居る猫と向き合い生活して行きたいと思います。七斗さんの作品沢山読める事を楽しみにしています。
投稿者:

すももさん

すべてのレビューを見る(29)

七斗さんの他の作品

全ての作品を見る(15)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

アル物語タチ ©著者:七斗

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.