ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

3行ラブレタ-(///ω///)

連載中

【小説概要】きゅんきゅんするラブレター書いてみませんか?(o^^o)

  • 小説ID:35057
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ恋愛/友情
  • ページ数:286ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:151,416件
  • しおり数:416人
  • レビュー:8件(5.0)
  • 作成日:2012年12月7日
  • 更新日:2014年3月30日
この3行ラブレターゎ『日本語文章能力検定協会』が主催してぃる3行60文字以内で作るラブレターを投稿するとゆぅものです(o^^o)恋愛って切なくて、でも幸せでそんな気持ちが溢れ出している作品をのせていきたぃなって思います(o・ェ・o)@

ほすらぶ小説内で、3行ラブレタ-を募集しようとおもいます(。^〜^。)匿名希望の方はいってくださいね(*^_^*)レビュ-より投稿お願いします(*・ω・)投稿したあとレビュ-削除希望の方ゎおっしゃってください(。・_・。)

カテゴリーランク最高なんと5位ありがとぅございます(//∀//)閲覧数125000突破です(o^^o)しおりも300こえました感謝(。-人-。)レビューも本当にありがとぅございます(*^^*)

レビュー (平均評価5.0) 8件

8評価: ★★★★★
さすが作者さんですね!

短い文章ながら、愛情がとても伝わってきます

ご家族、彼
ニャウさんの周りは幸せに溢れてますね


今月取った有休で沖縄に行くか実家に帰るか迷ってましたが、ニャウさんのラブレターを読んで実家に決定しました(笑)


思わずつられて家族ネタ
社内結婚した母は、父の書く記事に恋して、実際会ってまた一目惚れして一目惚れを二回したそうです(笑)


夫婦喧嘩の翌朝、母がニコニコ顔で新聞を読んでいる。

憎まれ口のお母さんも、お父さんの記事には未だに

恋してる?
投稿者:

綾野さん

7評価: ★★★★★
あなたの人生の物語の中で
「お姫様」になれないなら
「優しい魔女」でいさせてね。

好きな人の幸せを願えるように
なりたいです(´〓`)
投稿者:

ななさん

6評価: ★★★★★
人に向けてでゎないですが…

我が家の愛犬に向けて旦那さんと話した事をラブレター形式にしてみます。

君が我が家に来てから2年が過ぎました。

君ゎ私達夫婦にとって大切な天使だよ

うちの子になってくれて本当にありがとうネ大好きょ
投稿者:

さき☆さん

すべてのレビューを見る(8)

Pニャウq*・ω・*)さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

3行ラブレタ-(///ω///) ©著者:Pニャウq*・ω・*)

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.