ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

逃亡犯ー咽び(後編)

完結

【小説概要】逃亡犯ー黎明に続く後編です。(前編のあらすじ付き)

  • 小説ID:34999
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリミステリー/ホラー
  • ページ数:144ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:723,140件
  • しおり数:2,420人
  • レビュー:44件(4.9)
  • 作成日:2012年12月3日
  • 更新日:2012年12月29日
逃亡犯ー黎明(前編)に続く後編です。


※第一章は、前編のあらすじとなります。

続きで読んで下さる読者さまにおかれましては第二章より、お入り下さい。


ーーーーーー

☆この短編集の物語は、全てフィクションです。

☆本作における主人公の行動や、描かれる死生観について、不快・不適切に思われる表現があるかもしれませんが、あくまでストーリー上の演出であり、七斗の思想はこの限りではございませんので、御了承願います。

どうぞよろしくお願いします。

レビュー (平均評価4.9) 44件

44評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
七斗さん元気にしてますか?暫く更新がないので、寂しくてまたこの3シリーズ読み返してた所です。読めば読む程奥が深く本当にこの小説は大好きです!とくに、「だったらなんなの?あなたは…………全てを裁く"神"にでもなるつもり?」と言う台詞がすごく心に残りました。3シリーズ小説化してほしいくらい自分に自信がなくなった時に読み返してます。これからもがんばって下さい!ぷーたんが、パンパンに変わってしまって直せません😭すみません…
投稿者:

ぷーたんさん

43評価: ★★★★★
連休中また読みなおして、徹夜でした(笑)この小説は是非とも小説化してほしいくらいです。こんなに主人公に感情入って泣ける作品も七斗さんの凄いところです。悲しくて、でも、それからの巻き返し、本当に七斗さん、ずっと尊敬してます。ずっとずっとがんばって下さい!
投稿者:

ぷーたんさん

42評価: ★★★★★
実はこの小説が一番好きです。バカだから、上手く言えないけど、最初にホスラブ小説の中ではまったのです。涙が出る程主人公にのめり込んでしまって、何とか逃げ切ってほしいと思った場面はありました。だけど、流石七斗さん、最後上手くまとめてくれました
投稿者:

ぷーたんさん

すべてのレビューを見る(44)

七斗さんの他の作品

全ての作品を見る(15)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

逃亡犯ー咽び(後編) ©著者:七斗

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.