ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ジャッジメント死刑

連載中

【小説概要】教えてほしい。殺したいほどに他人を恨んだ事がない人間がいるのか…

  • 小説ID:34991
  • カテゴリSF/ファンタジー
  • ページ数:29ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:12,912件
  • しおり数:134人
  • レビュー:3件(4.7)
  • 作成日:2012年12月2日
  • 更新日:2012年12月21日
死ぬのなんて怖くない
怖くない…

だって私は幸せなのだから‥





私達を傷付けた奴等は被害者で私達が犯罪者?



神様…神様っているの?



拘置所から出ることなく、最期は首にかかったロープに首を絞められ‥体をゆらゆらさせて死を迎えるの‥


美咲の傷は亜美が‥
亜美の傷は美咲が‥



私の幸せは此所にあった‥。


死刑で解決出来ない人の心。






−−前に前半が長いとご指摘いただいたので前半は短かく出来ればと


−暴力的な部分があります

レビュー (平均評価4.7) 3件

3評価: ★★★★☆
感動の大作の改訂版、大きな期待を寄せつつ拝読させて頂きます。ありがとうございます。
大変かとは思いますが死刑執行員との同時連載も期待します。
投稿者:

アオさん

2評価: ★★★★★
初めまして。

以前に執筆されていた“死刑執行員”“ジャッジメント死刑”、ジャッジメントの方がしおりを挟んだまま削除になり、とても残念に思っておりました。
まさかの再開、たいへん嬉しく思います。

非常に難しいテーマだとは思いますが、頑張ってください。

完結まで応援します。
投稿者:

マジハロさん

1評価: ★★★★★
え?

嬉しいですまた読めて(>_<)!!

執筆頑張って下さい。

ノンフィクの方もしおり挟んでいたのでびっくりです!!

宜しくお願いします。


投稿者:

麒麟一番さん

☆愛紀☆さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ジャッジメント死刑 ©著者:☆愛紀☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.