ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ホスラブ炎上

完結

【小説概要】あることないこと。叩かれた。ホスラブ掲示板

  • 小説ID:34769
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:245ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:3,071,967件
  • しおり数:6,124人
  • レビュー:27件(4.3)
  • 作成日:2012年11月16日
  • 更新日:2012年12月10日
はい。
ホス狂いですが何か?
あることないこと。
掲示板に書き込む人たち
何考えてるのか。



※フィクションですが価値観が合わない方は
御容赦ねがいます。

レビュー (平均評価4.3) 27件

27評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
今の恋ににてて読みいってしまって

仕事!!!!ってなってしまったWww
ラストまで気になる。
客で叩かれるのほんとムカつきます。あたしの場合担当が書いてたみたいだけど
投稿者:

ゆきとさん

26評価: ★★★★★
実話かどうかは度外視して読みました。

「ルカの町を見て帰ってもいいと思ったわ」

作者さんがほんとうにいい人なのですね。心がほっこりするお話でした。
投稿者:

あずきさん

25評価: ★★★★★
私もノンフィクションだと勘違いしてた(笑)
ホスラブ炎上って程炎上してなかった気がするけど、話は良かったです!!
ハッピーエンドも良かったです。
投稿者:

匿名さん

すべてのレビューを見る(27)

RAMさんの他の作品

全ての作品を見る(4)

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ホスラブ炎上 ©著者:RAM

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.