ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ドMの日常

連載中

【小説概要】日々の呟きをダラダラと書きたいと思います!!!

  • 小説ID:34605
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:215ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:152,978件
  • しおり数:589人
  • レビュー:4件(5.0)
  • 作成日:2012年11月7日
  • 更新日:2016年10月16日

元ドM嬢のまなみです(*´∀`)


本当にくだらない毎日です。

面白みも無く、ダラダラと日々の呟きを書いていきたいと思います(・∀・)


元ドM嬢で好印象だった方々には幻滅されてしまうかも...

ご指摘、ご意見などなど大歓迎なので!!!
よろしくお願いします(*^^*)


レビュー (平均評価5.0) 4件

4評価: ★★★★★
たまたま覗いたら
二作目が(・∀・)
失礼な事言うと
最近暇潰しに
読めるのがなかったから 助かる!!長期放置だけは 辞めて!辞めるなら
途中でも終わらせてしまって。今回も期待しとりますよイシシ
投稿者:

ウレシシさん

3評価: ★★★★★
ダイエット、踏み台昇降とか意外と良いですよ(・∀・)
無理しない程度にがんばれっ!!
投稿者:

匿名さん

2評価: ★★★★★
前の作品から見ています。
胃痛はツライですよね。
早く治してね\(^o^)/
大丈夫?
私はSなんだぁ。
Mに見えるあなたが羨ましい。
Mな私も居るのにさ(笑)
投稿者:

ゆうさん

すべてのレビューを見る(4)

ドMさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ドMの日常 ©著者:ドM

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.