ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ファッションモンスター

完結

【小説概要】元夜王のばか騒ぎ

  • 小説ID:34575
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:131ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:859,884件
  • しおり数:3,017人
  • レビュー:22件(4.7)
  • 作成日:2012年11月5日
  • 更新日:2012年11月13日
元夜王とそれをとりまく愉快な仲間達の物語。

レビュー (平均評価4.7) 22件

22評価: ★★★★★
最高傑作でした!
薬物、人ゴロし、女から金巻き上げてロクデナシな人生で悪いことしてるけど、スルスルと上手く行く流れが逆にスリル満点でした!
面白かったー
投稿者:

匿名さん

21評価: ★★★★☆
何日もキマってていきなり仕事に行くのは現実的には無理な話ですが、主人公のキチガイっぷりは最高でしたよ。
投稿者:

ひでさん

20評価: ★★★☆☆
難しい単語をムリヤリ使ってる感があって、たまに使い方が間違ってる?と思うのもありました(>_<)

内容的にはそこそこ面白かったです。

投稿者:

ろびはるさん

すべてのレビューを見る(22)

ぱみゅさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ファッションモンスター ©著者:ぱみゅ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.