ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

だから絶対私は私を選ばない。

連載中

【小説概要】もしも私が男だったら、、、。

  • 小説ID:34333
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:94ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:265,839件
  • しおり数:1,702人
  • レビュー:27件(5.0)
  • 作成日:2012年10月21日
  • 更新日:2014年1月1日
自分だから許せるけど、

客観的に見るとドン引きな自分を振り返ってみます。

レビュー (平均評価5.0) 27件

27評価: ★★★★★
こんにちは

作者様のお下劣ネタ面白ろすぎです。電車とかカフェではうかつに読めないじゃないですか〜(;´〓`)

夫に半ば呆れられつつ、トイレでニヤニヤしながら長時間籠る…と言った生活習慣…責任とってくださーい(´〓`|||)笑

これからも楽しみにしています。
投稿者:

らぶこさん

26評価: ★★★★★
2回目です!
本気で面白いー!
楽しすぎる!
彼氏そっちのけでスマホ見ながら爆笑!
何笑ってるの?
と言われても無視!笑
続きは書かないんでしょうか(>_<)
もっと笑いをください!笑
もっとあなたのことが知りたい!笑
投稿者:

ぶーさん

25評価: ★★★★★
ネムレナイヨルハホスラブで寝落ちするのに、夜中に爆笑ψ(`∇´)ψ
文才あって面白すぎます。
しかも、わかるわかるぅ〜って納得…。
そんなアテクシもなかなかの面倒くさがりです。
投稿者:

なゆゆさん

すべてのレビューを見る(27)

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

だから絶対私は私を選ばない。 ©著者:マリア

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.