ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

時間をかけて忘れよう

連載中

【小説概要】ホストに狂った女の実話。

  • 小説ID:34172
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:209ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:1,960,951件
  • しおり数:5,320人
  • レビュー:17件(4.6)
  • 作成日:2012年10月11日
  • 更新日:2012年12月6日
ホストが嫌いだった私。
でも、すぐに引っかかりハマり…
泣いて泣いて、ようやく離れる決心をし卒業した。

誤字脱字あるかと思います。
文章力もありませんが読んでいただけると嬉しいです。

レビュー (平均評価4.6) 17件

17評価: ★★★★★
何故好きなのに別れなければいけないの、多分彼本気だったのに。個人的な意見で、ごめんなさい。
投稿者:

yumeさん

16評価: ★★★☆☆
わたしは未だに離れられません
何度も何度も離れようと決心してても離れられなくてまた連絡を取っちゃうんです。
本営彼女が何人もいるのも知ってるし、色恋なのもわかってるのにやめられないんです。
苦しさから逃げるためには本当はどの方法が1番なんでしょうかね
投稿者:

まださん

15評価: ★★★★★
何で好き同士なのに別れる必要があるの?悲しいね。
でも私もホストと本気で付き合うのは、きついな。
あなたはよく我慢した方だと思うよ。私ならホスト辞めたら迎えに来てって言ってしまうかも
投稿者:

ゆかさん

すべてのレビューを見る(17)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

時間をかけて忘れよう ©著者:ゆこたん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.