ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

俺のケツの穴

完結

【小説概要】ホモなんかじゃない!ただお前が好きなんだ!

  • 小説ID:34046
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリネタ小説
  • ページ数:214ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:1,449,937件
  • しおり数:3,606人
  • レビュー:42件(4.7)
  • 作成日:2012年10月4日
  • 更新日:2012年11月14日
俺が可笑しいのか?


ってか俺ってホモなのか?


いや、違う!!


あいつが魅力的過ぎるんだよ!!









※レビューやファン登録の御返事は

「お返事です」

の別作品でさせて貰ってます。

目を通して頂ければ幸いです。

http://book.hostlove.com/novel/34216/

レビュー (平均評価4.7) 42件

42評価: ★★★☆☆
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
何〜〜んも考える事なく 面白い
こんな作品を又 書いて下さいね
投稿者:

淡麗さん

41評価: ★★★★★
スゴい…。

文章が読み易いし、ホストの目線にも興味があったので楽しく読み進めました。衝撃のラストには感心しました。
人生観が変わるお話で面白かったです。面白い小説をありがとうございました。
投稿者:

さん

40評価: ★★★★★
面白かったです(^^)!
私はライトとエッチしてみたいと思ってしまいましたw
投稿者:

ぶーさん

すべてのレビューを見る(42)

麒麟一番さんの他の作品

全ての作品を見る(5)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

俺のケツの穴 ©著者:麒麟一番

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.