ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ジャンクトーク

連載中

【小説概要】お薬のお話の雑談です。本編は恋愛ジャンキーです。

  • 小説ID:33755
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:297ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:814,244件
  • しおり数:1,522人
  • レビュー:10件(4.4)
  • 作成日:2012年9月18日
  • 更新日:2013年10月25日
私、話せる事って薬の事ばっかりだなぁ。

薬漬けで10年過ごしちゃった。

何も学んでない。

ここはただの雑談です。
本編は恋愛ジャンキーです。
未完になっていますが完結しています。

レビュー (平均評価4.4) 10件

10評価: ★★★☆☆
眠剤は種類によって、二週間分しか出してくれなかった事が私はありました。
それを二日で使ってしまうほど依存して、ついには違法薬物にまで手を出してしまった事もあり、薬物の恐ろしさを訴えたくて小説を書いています。
リタリン、人気あるんですね…私はソワソワするだけで一日三錠出ている時もありましたが、捨てていました。
薬は本当に怖いですね。そう思いました。
投稿者:

さん

9評価: ★☆☆☆☆
まだ生きてるの?
早く逝けますよに☆〃
投稿者:

ぴぃさん

8評価: ★★★★★
過去が蘇った(T_T)苦しい(T_T)
辞めて6年たつけどヤバイ(T_T)
投稿者:

あちゃん○さん

すべてのレビューを見る(10)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ジャンクトーク ©著者: じゅんこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.