ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

The Lie

連載中

【小説概要】君の全部が嘘だったかもしれない。突然現れた君との未来をあたしは信じてみたんだ。

  • 小説ID:33376
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:168ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:1,429,571件
  • しおり数:5,359人
  • レビュー:12件(4.8)
  • 作成日:2012年8月28日
  • 更新日:2014年9月22日
あの日突然現れた君

寂しい目をした君を拾ったあたし。

二人の生活はすべてが急展開だったよね。


あたしにはあの時の君は

ホントウで

今となってはどこまでが

ウソだったのかな。



おもたすぎるくらいお互いを縛り合った歪んだ愛情。




ホストの君と
風俗嬢のあたし。



あたしの嘘は、
どれだか知ってた?





※ほぼノンフィクションですが、作者自身のお話ではありません。人から聞いた話をもとに書いています。主人公の感情等もなるべく本人から聞いたものをベースに書くようにしています。

過去の作品を読んで下さった方は、主人公のキャラクター等が前と違い違和感があるかもしれませんが、別の女の子のお話です、ご了承下さい。

誤字、脱字等あるかもしれません、見つけ次第修正します。

ノンフィクションなので批判等が仮にあっても、話の内容、人物キャラクター等は変わりません、ご理解下さい。

主に痛々しい話になりますが、夜に生きたリアルな女の子のリアルなお話を書かせてください。



レビュー (平均評価4.8) 12件

12評価: ★★★★★
11、馬鹿?
楽しみにしてんでしょ?気長に待ちなさいよ(-_-;)
投稿者:

グレコリさん

11評価: ★★★☆☆
いつになったら更新すんの?続き気になるから更新しないなら消して
投稿者:

匿名さん

10評価: ★★★★★
たつひさん!!
私たつひさん大好きです!
たつひさんの作品は全て読んでいます!
今は元気なのでしょうか?
更新がないので心配してます!
投稿者:

ぶーさん

すべてのレビューを見る(12)

たつひさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

The Lie ©著者:たつひ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.