ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ホスト〜復讐〜

連載中

【小説概要】私を変えさせたあんたが全部全部悪いんだ。ホストのあんたが。

  • 小説ID:33313
  • ピックアップ:2回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:524ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:6,303,288件
  • しおり数:7,047人
  • レビュー:10件(4.5)
  • 作成日:2012年8月24日
  • 更新日:2019年7月12日
私は低学歴の風俗嬢。

そんな私を騙した大学生ホストの夕陽。

ねぇ、私がこのままで居るはずないよね。

復讐してやるよ。


全てフィクションでございます!

レビュー (平均評価4.5) 10件

10評価: ★★★★★
内容変わりましたよね?
更新される前は生配信とかラインとか無かった様な…

投稿者:

いーさん

9評価: ★★★★★
読みやすくて面白いです。気取らず自然体な著者さんの文章と読んでいて想像しやすい表現力、言葉の使い方など、大好きなので引き込まれます。更新楽しみにしてます。頑張ってください。応援してます。
投稿者:

ルカさん

8評価: ★★★★★
更新楽しみにしてたので再開されていて嬉しいです!また最初から読みます☆完結まで頑張ってください。大好きな小説です♬
投稿者:

美波さん

すべてのレビューを見る(10)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ホスト〜復讐〜 ©著者:東條ナナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.