ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

Secret Love 4

連載中

【小説概要】Secret Love 続編

  • 小説ID:32573
  • ピックアップ:2回
  • カテゴリお水関係
  • ページ数:227ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:1,546,569件
  • しおり数:4,104人
  • レビュー:14件(4.5)
  • 作成日:2012年7月4日
  • 更新日:2013年12月23日
鈴香が主役です

今まで同様、果夏・真咲・友里・慎吾…その他のキャラも出てくる予定です


内容はSecret Love 3 と時期が被っている部分があります

レビュー (平均評価4.5) 14件

14評価: ★★★★★
楽しみにしてます!
更新されないのか不安です…
せっかく最初の作品から読んでるので、完結してほしいです。
投稿者:

( ̄〓 ̄)ノさん

13評価: ★★★★★
お願い〜(^人^)完結して〜!とってもとっても楽しいから!!しおり挟まず一気に読んでしまった〜!お願いします!
投稿者:

はなさん

12評価: ★★★☆☆
話自体は面白いんだけど
果夏にとにかくイライラする。笑

平和ボケにもほどがある〜
でも完結期待してます!
投稿者:

ろるたんさん

すべてのレビューを見る(14)

☆なつ☆さんの他の作品

全ての作品を見る(4)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

Secret Love 4 ©著者:☆なつ☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.