ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

シャム猫

完結

【小説概要】貴女は僕をシャム猫と呼んだ。

  • 小説ID:32513
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:131ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:1,366,856件
  • しおり数:4,885人
  • レビュー:27件(4.5)
  • 作成日:2012年7月1日
  • 更新日:2012年8月23日
僕の愛は変わらない。

例え貴女が壊れてしまっても...............。

レビュー (平均評価4.5) 27件

27評価: ★★★★★
共依存に嵌まってしまうと周りが見えなくなるのでしょうね。杏子さんは十八年間何もして来なかった事と愛人に簡単に棄てられ、虚無感と人間不信から精神病んだんでしょう。
夢也の優しさで立ち直って平凡に穏やかに暮らして欲しかったです。
投稿者:

さん

26評価: ★☆☆☆☆
ユメヤが可哀想すぎる!
ユメヤには出来るだけ早く過去を忘れて幸せになって欲しいと思いました。
だって杏子って女に会ったせいで人生がめちゃくちゃになったわけだから。
夢も捨ててあんな狂ったオバサンの面倒を散々みたあげく最後は心にとんでもない傷まで負っちゃって。
本当に可哀想で仕方ありません。
あと、40前のオバサンのトテツモナイぶりっ子ぶりは非常にキモかったです。

投稿者:

らむさん

25評価: ★★★★★
二度目のレビューです。
ユメヤは本当に素敵な男性だと思いますが、杏子さんの魅力は何ひとつ感じません。
歳のわりには純粋で無邪気な感じに書きたかったんだろうけど、いい歳こいてやってる事がみっともない哀れな勘違いの自意識過剰オバサンにしかみえません。
そもそも金のために18年も愛人やった人が清純派なわけがないし。


投稿者:

らむさん

すべてのレビューを見る(27)

僚さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

シャム猫 ©著者:僚

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.