ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

お水な人生劇場

連載中

【小説概要】キャバクラ遊びにはまり、失敗と成功を重ねながら成長いく男の人生劇場

  • 小説ID:32468
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリお水関係
  • ページ数:234ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:904,603件
  • しおり数:2,591人
  • レビュー:18件(4.2)
  • 作成日:2012年6月28日
  • 更新日:2012年8月21日
キャバクラにはまり、まったくモテなかった時期を越えて、自分の狙った嬢を確実に落とせるようになった経過、二股になってしまった時の自分の中にある罪悪感、最終的にどちらかに選択しなければならなくなったときのことなど書いていきます。

客ならではの視点で思うことや、キャバ嬢に対する感情など、読者の皆さん、客側の人、働いているキャスト側の女性、両方に楽しんでもらえればと思います。

レビュー (平均評価4.2) 18件

18評価: ★★★☆☆
何か独特の美化があって笑える 当人だけ気付いてないズレが読者の嘲笑を買うから人気(笑)
投稿者:

鱶鰭さん

17評価: ★★★☆☆
色んな意味で面白いです(*^^*)
投稿者:

さん

16評価: ★★★★★
お仕事もしっかりされてるみたいだし年齢的にも、キャバ嬢は卒業して、一般女性とお付き合いされた方が…なんて余計なお世話ですね(^-^;作品楽しく読ませて頂いてます。
投稿者:

あんなさん

すべてのレビューを見る(18)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

お水な人生劇場 ©著者:げん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.