ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

キャババ嬢日記

連載中

【小説概要】デブです。ブスです。ババーです。けどキャバ嬢しとります。

  • 小説ID:32394
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:674ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:833,397件
  • しおり数:1,500人
  • レビュー:41件(4.8)
  • 作成日:2012年6月24日
  • 更新日:2013年2月26日

いろんなダメダメから脱出したい

痩せたい
キレイになりたい
貯金したい
部屋を片付けたい
若返りたい

とは言いつつ、たいした努力もしない基本グダグダの日常垂れ流し日記です

レビュー (平均評価4.8) 41件

41評価: ★★★★★
もう一個の作品タイトルなに?
投稿者:

らんさん

40評価: ★★★★★
こんなとこからすみません(>_<)
鈴音です。
携帯電話のアクシデントで、ログイン出来なくなりました。
新たな日記にて更なるグダグダを綴っていきたいと思います。
投稿者:

鈴音さん

39評価: ★★★★★
密かに読ませて頂いてたのですが、もうこれはお礼言わずにはいられない!と思い初レビュです、モバ小説教えてくれてありがとうございます!早速仕事の合間に読んで、5日かかって読み切りました!素敵な作品に出会えることができて感謝です!私バツイチで自分は病気抱えながら(まあ命には関わらないけども)、昼夜&コンパニオンと三足のワラジ?で働きつつ娘と暮らしてます色々考えさせられました …鈴音さんの小説では夜のお店や昼職、気になって仕方ないです知りたい!そして出来るならお会いしたい(泣)) 更新、楽しみにしてます(^-^)
投稿者:

めろさん

すべてのレビューを見る(41)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

キャババ嬢日記 ©著者:鈴音

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.