ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

[叫び] 実話の物語

完結

【小説概要】虐待、薬物中毒、中絶、精神病、ギャル、キャバ嬢、自殺、発狂、死別Etc…私の今まで

  • 小説ID:32311
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:338ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:6,827,795件
  • しおり数:10,830人
  • レビュー:72件(3.3)
  • 作成日:2012年6月20日
  • 更新日:2012年6月20日
数年前、まだホスラブ小説が存在しない頃小説スレがたくさんありました。
その中の1つで、凄く興味を持って最後までおっかけて読んだのがこの小説でした。
この話を知ってもらいたいと思い転載させてもらいました。
本家の方では写真等がアップされていますので、良ければどうぞ。


PC : http://blog.livedoor.jp/wapiko327/


携帯 : http://blog.m.livedoor.jp/wapiko327/index.cgi



※レビューにURLに飛べないとの報告がありますが、このURLで飛べる事を確認しました。

レビュー (平均評価3.3) 72件

72評価: ★★★★★
いい文章でした。
世の中には年齢を重ねても成長できない心の卑しい爺婆もいるからね。でも作者さんは成長できる側の人間だと思ったよ。
投稿者:

評価さん

71評価: ★★★★★
お母さんが一番悪いのに何でぴぃちゃんが悪者でお母さんが悲劇のヒロインになってるの?
虐待や機能不完全家族に育てられた人が人格を支配されたり衝動を持つ辛さなんて本人にしか分からないと思う。
ここでぴぃちゃんをけなしてるだけで終わる人は、気持ちは理解できるけど本質が見えてるのかなと思う。
投稿者:

まち子さん

70評価: ★★☆☆☆
私は不幸なんかじゃないよね…って自分が不幸って思われたいだけじゃん。
何でもかんでも周りのせいにして周りに迷惑かけて傷つけて満足ですか?似たような環境で育ってあなたみたいな体験をさせられた人はこの世にたくさんいます。でも大半の人は苦しみや悲しみを一人で背負ってるんですよ?
もう2度と周りを巻き込まないでください。
作者さんは最低の極みです。
投稿者:

美波さん

すべてのレビューを見る(72)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

[叫び] 実話の物語 ©著者:転載王

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.