ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

Love is...

完結

【小説概要】好きな女を泣かせた俺は、最低な男だと思う。

  • 小説ID:32207
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:182ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:2,139,818件
  • しおり数:4,809人
  • レビュー:22件(5.0)
  • 作成日:2012年6月13日
  • 更新日:2012年8月13日
ホストの俺と


小さな童顔女。

レビュー (平均評価5.0) 22件

22評価: ★★★★★
今までは、人に愛してもらいたいってことばかりだったけどこれからは見返りを求めず好きな人に素直にいたいと思いました。
ありがとう
投稿者:

みぃさん

21評価: ★★★★★
とてもいい話でした😭✨
感動しました😭😭

作者さん☆
お疲れ様でした✨

一樹さん☆
あかりさんと娘さんのことこれからも今以上に幸せにしてあげて下さい✨
自分次第ってありましたが私もがんばってみようと思いました✨
勇気もらえました✨
ありがとうございます✨

あかりさん☆
よかったですね✨
今以上にこれからも幸せにしてもらって下さい✨

皆さんがこれからも幸せでありますように❤
投稿者:

ペンネームさん

20評価: ★★★★★
一樹さんみたいな男性凄い素敵です!面白かったです( ^ω^ )
投稿者:

ゆきさん

すべてのレビューを見る(22)

MIKUさんの他の作品

全ての作品を見る(4)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

Love is... ©著者:MIKU

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.