ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

アイズ

完結

【小説概要】目を覚ますと、私は何故か病院にいた。

  • 小説ID:32094
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリSF/ファンタジー
  • ページ数:81ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:289,122件
  • しおり数:1,460人
  • レビュー:12件(4.3)
  • 作成日:2012年6月8日
  • 更新日:2012年8月15日
何故か病院にいた私。


一部の記憶だけがぽっかりと抜け落ちていた。


何故だろう?


思い出せるのは暗闇に浮かぶ誰かの目だけだった。

レビュー (平均評価4.3) 12件

12評価: ★★★★★
良かったですよ〜!
また期待してます!
投稿者:

♪(さん

11評価: ★★★★★
完結お疲れさまです。

よくここまで削ることができましたねー驚きました。

私なんか、削ることができずに、ずるずる長編化し、呆れられてしまうのに…

次回作も期待していますね。
投稿者:

白坂積雪さん

10評価: ★★☆☆☆
完結されていたので再読。
若い人の軽はずみな自己表出欲求の域を超えていない作品、逆に自己表現欲求の素直な放出の欠片も感じられない駄作だと思いました。
要するに格好つけたいなら学んでから、表現欲求があるなら素直に、どちらかをすべきという印象を強く受けました。
人に好まれたいなら技術、人を感動させたいなら本音、そのどちらも無いのにただ安易に目立とうとしても無駄だと思いました。
次回作に期待しています。
投稿者:

アオさん

すべてのレビューを見る(12)

ゆな☆さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

アイズ ©著者:ゆな☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.