ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

あたしの鬼畜

完結

【小説概要】望まなくてもあたしわなんでも差し出すよ

  • 小説ID:32035
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:284ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:2,355,372件
  • しおり数:3,361人
  • レビュー:6件(3.0)
  • 作成日:2012年6月5日
  • 更新日:2012年9月9日



ノンフィクションです
人物、建物などは名前を
変えています。

日記など読み返しながら
書いていくので
よろしくお願いします。



批判する方わ読まないで

レビュー (平均評価3.0) 6件

6評価: ★★☆☆☆
終わり方が雑すぎ、呆気なさすぎ

あと、批判する人は読まないでっておかしいでしょ。読まないと内容わかんないし。
褒めレビューだけほしいとか?笑
投稿者:

美波さん

5評価: ★☆☆☆☆
日本語やばすぎるー笑
難しい言葉使おうとして間違えすぎだしー
こういう学の全くない大馬鹿なのに見かけサバサバ中身ネチネチしたやつきもすぎ
さすが夜しかやったことない女
投稿者:

さん

4評価: ★☆☆☆☆
読みにくい
投稿者:

さえさん

すべてのレビューを見る(6)

水城里緒菜さんの他の作品

全ての作品を見る(5)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

あたしの鬼畜 ©著者:水城里緒菜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.