ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

恋が足りない

完結

【小説概要】会いに行ってもいいですか?あなたに触れてもいいですか?たとえ私が人妻でも。

  • 小説ID:32004
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:202ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:16位
  • カテゴリランク:3位
  • 総閲覧数:1,315,842件
  • しおり数:2,961人
  • レビュー:16件(3.7)
  • 作成日:2012年6月4日
  • 更新日:2012年6月23日
周りから見れば幸せな家庭に生まれ、幸せな進路を歩み、幸せな就職をし、幸せな結婚をした私。

だからこそ物足りなかった。
欲しいものが全て手に入る人生
なんてつまらない。

そして私の中に足りないものに
気付く。それは恋と刺激。

そんな思いで踏み入れたホスト
クラブ。夫には秘密。これは不倫じゃないよね?遊びだから。

でも・・・

初めて書きます。文章力はあり
ませんがよかったら読んでください。レビューもお待ちしてい
ます。

※事実をもとにしたフィクションです。

レビュー (平均評価3.7) 16件

16評価: ★★☆☆☆
本気で好きな人と付き合う前に結婚したのかな?
と思いました。


幸せの感じ方って人それぞれですね。
あなたがした事を元旦那がしたら、どんな気持ちになりますか?
ホストとの別れを綺麗に書いたりしてるけど、元旦那に対して思いやりがない小説ですね。
投稿者:

由奈さん

15評価: ★★★★★
私の小説と似ています…私の方が最低ですが

すごく共感できました。
投稿者:

kさん

14評価: ★★★★☆
一気に読ませていただきました
旦那サンと離婚するとは思ってなかったので離婚したのには驚きましたでも旦那に対する態度や思いが共感もてました
完結お疲れ様でした
m(__)m
投稿者:

さん

すべてのレビューを見る(16)

さくらさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

恋が足りない ©著者:さくら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.