ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

宅配女子泡女子

連載中

【小説概要】本業は飲み屋 副業は宅配女子兼泡女子

  • 小説ID:32003
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:190ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:345,571件
  • しおり数:1,116人
  • レビュー:8件(4.9)
  • 作成日:2012年6月4日
  • 更新日:2012年11月5日
6月からの収入記録と



愚痴×戯言



ゆるりとマイペースに



ホスト好き



ギャンブル好き



彼氏好き



欲多きぐーたら女です

レビュー (平均評価4.9) 8件

8評価: ★★★★☆
こんばんは。

あたしもちぇりーさんと同じ地域で泡やってます。
某グループだったんですね
大丈夫でしたか

あたしが働いてるお店も某グループの方がいっぱい流れてきました

なのでかなり頑張らないとヤバい状況です

お互い頑張りましょう
投稿者:

もこさん

7評価: ★★★★★
たびたび失礼致します!!
あの某グループだったんですね大変でしたね

私はアラサーなくせに、若専で宅配娘です。
半年もお休み中ですが
さすがに戻りづらいから、新しいお店を探します(泣)



オススメした都内某地域は、ちぇりーさんがいらした地域の少しずれた場所です
こちらも大手グループ?の経営で、箱で有名
オススメした地域に宅配のお店も有ります

因みに宅配と泡、箱と掛け持つお姉さまが意外といらっしゃいます
宜しければご参考までに
投稿者:

りな☆さん

6評価: ★★★★★
ずっと拝見していてびっくり私も小説には書きませんでしたが某グループ在籍していましたちょうど移籍しようと新しいお店が決まっていて良かった感じです作者様も頑張って下さい
投稿者:

匿名さん

すべてのレビューを見る(8)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

宅配女子泡女子 ©著者:ちぇりー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.