ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ゴト師の末路

完結

【小説概要】不正を働き儲けるゴト師の物語です。

  • 小説ID:31959
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:201ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:1,531,080件
  • しおり数:3,552人
  • レビュー:22件(4.8)
  • 作成日:2012年6月2日
  • 更新日:2012年7月30日
ゴト師の仕事内容、収入、行動、結末など興味ないですか?



体験したことを書きます。



パチンコ屋に行かない人は面白くないかもしれません。

レビュー (平均評価4.8) 22件

22評価: ★★★☆☆
以前、彼氏がパチ屋勤務の時にゴトにやられたってのが2回ほどあったのでゴト師自体ムカつくって思ってるので星は3つですが、作者さんの話は面白かったですw
投稿者:

ぬこさん

21評価: ★★★★☆
お疲れさまでした。
おもしろいと思います。
が、飛ぶということは、逃げると同じことですよね?(価値観が違うかもしれませんが)
僕なら絶対飛ばないで、その場をやりくりますね。
投稿者:

宮沢さん

20評価: ★★★★☆
一気に読ませていただきました
ゴトの事がよくわかり怖いと思いました…
今は作者サマがゴトなんかせずパチ屋に行かれてる事を願ってます!
完結お疲れ様でした
m(__)m
投稿者:

さん

すべてのレビューを見る(22)

胡瓜さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ゴト師の末路 ©著者:胡瓜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.