ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

春夏秋冬3

完結

【小説概要】春夏秋冬。君達と過ごした2年間、ずっとずっと忘れない

  • 小説ID:31905
  • カテゴリ恋愛/友情
  • ページ数:102ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:244,582件
  • しおり数:741人
  • レビュー:6件(5.0)
  • 作成日:2012年5月31日
  • 更新日:2012年6月23日
こちらの作品は、続編です。

初めて読む方は、『春夏秋冬1』からお読み下さい。


春夏秋冬1→小説ID:31301

春夏秋冬2→小説ID:31555

レビュー (平均評価5.0) 6件

6評価: ★★★★★
1〜3まで一気に読みました!!!!
彩は最初どうしようもない怠け者だったのに、読んでいく内に、一生懸命で可愛い子だなぁなんて思うようになりました
続きが気になります!!完結まで頑張って下さい。
投稿者:

ちいさん

5評価: ★★★★★
1.2.3と連続で一気に読んでしまいました
面白くて集中して読んだら寝不足です(笑)


冬馬くん素敵過ぎます彩ちゃんが冬馬くんの気持ちにどう答えるのかドキドキです
シェアハウスって興味あるんですが実際ゎどうなんでしょう?楽しいだろうなぁ

次回作品楽しみにしてます
投稿者:

さき☆さん

4評価: ★★★★★
4が楽しみ!完結応援してます!この後の展開が楽しみ!
投稿者:

ゆうこりんさん

すべてのレビューを見る(6)

みるみるさんの他の作品

全ての作品を見る(19)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

春夏秋冬3 ©著者:みるみる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.