ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

神のサーガ① 序章 破局への始まり

連載中

【小説概要】気軽に作った発明品がきっかけで、人間の世界が崩壊していく…

  • 小説ID:31849
  • ピックアップ:2回
  • カテゴリSF/ファンタジー
  • ページ数:410ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:143,297件
  • しおり数:408人
  • レビュー:6件(4.8)
  • 作成日:2012年5月28日
  • 更新日:2017年6月15日
SF/ファンタジーファンの皆さんこんにちわ。

他のジャンルで遊ばせていただいております「白坂積雪」と申します。

今回、新しいシリーズをこちらで書かせていただきます。

決してファンタジーではありません。

事前にご忠告いたします。

毒のある、暗い未来へまっしぐらのお話です。

しかも当分の間、支離滅裂、ぐちゃぐちゃの訳の分からない展開が続きます。

まともな精神の方は、読まれない方が良いかと存じます。

うんにゃ!それでも良い!と仰る方は…

「神のいけにえ」シリーズの数十年後、新しい神の世界をお楽しみください。

レビュー (平均評価4.8) 6件

6評価: ★★★★★
まだ更新していないんですね。ゆっくりでいいので小説を執筆してくださいね😊待ってますよ
投稿者:

霞夜穢月さん

5評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
流麗な文章と、
斬新な発想力に
一度、拝読させて
頂いたら病みつきに
なってしまいました。

独特の設定と軽妙な
台詞回しが正に
『スタイリッシュ』としか
例えようがありません。

それもやはり天性の才能と
ゆうべきなんでしょうね。

今後の展開に期待して
おりますm(__)m
投稿者:

ぶーたんさん

4評価: ★★★★★
早く続きが読みたいです。更新が待ち遠しい〜
投稿者:

あっちさん

すべてのレビューを見る(6)

白坂積雪さんの他の作品

全ての作品を見る(4)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

神のサーガ@ 序章 破局への始まり ©著者:白坂積雪

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.