ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

Destiny

連載中

【小説概要】たった一人の、大好きな人。

  • 小説ID:31778
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:127ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:525,679件
  • しおり数:2,237人
  • レビュー:3件(5.0)
  • 作成日:2012年5月24日
  • 更新日:2012年7月8日
「ねぇ、運命ってあると思う?」


「あるよ。俺らがいいお手本っ♪」


繋いだ手は、絶対に離さない。

何があっても離れない。

だって、私達が出会って今一緒にいるのは、紛れもなく運命だから。


「あなたは私の担当」
の続きになります。


「あなたは私の担当」
を読んでから見て頂くと
わかりやすいかと思います。

レビュー (平均評価5.0) 3件

3評価: ★★★★★
『あなたは私の担当』から一気に読ませてもらぃました

本間幸せそうでょかったです
続きめっちゃ気になります

早く読みたい

勉強の方も頑張ってくださぃね
投稿者:

さん

2評価: ★★★★★
更新楽しみにしてます
投稿者:

あすあすさん

MIKUさんの他の作品

全ての作品を見る(4)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

Destiny ©著者:MIKU

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.