ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

こんにちは!チャットレディです。

連載中

【小説概要】携帯ライブチャットのあれこれ。チャトレで月収50万円目指します!

  • 小説ID:31727
  • カテゴリネタ小説
  • ページ数:138ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:56,566件
  • しおり数:207人
  • レビュー:3件(5.0)
  • 作成日:2012年5月21日
  • 更新日:2013年2月1日
諸事情により、新たに立ち上げる事になりました…(;´〓`A

こんにちは、チャットレディです。

第二幕となります。
前回同様、ゆるゆるに緩く、それなりに一生懸命生きていきますので、どうか親戚の子供を見守るかの様に生ぬるい目で見てやって下さい。

どうしても暇を持て余してるって奇特な貴方様はID31514の前作もどーぞ御贔屓に。



それでは気を取り直して、チャトレの世界、始まり始まり〜( ´ ▽ ` )ノ

レビュー (平均評価5.0) 3件

3評価: ★★★★★
続きが読みたいです♪
更新待ってます
投稿者:

霞夜穢月さん

2評価: ★★★★★
こんにちは
楽しく拝見しております
質問ですが私もお小遣い稼ぎたいのですが、どちらで登録したらいいのですか
よろしかったら教えて下さい
投稿者:

匿名さん

1評価: ★★★★★
前回から更新を楽しみにしてたので、また続きが読めて嬉しいです(*^∀^*)
私もチャトレしてるので凄く参考になります♪
これからも応援してるので頑張って下さい(*^ω^*)
投稿者:

匿名さん

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

こんにちは!チャットレディです。 ©著者:XYZ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.