ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

桃太郎物語

完結

【小説概要】ただ好きなだけ

  • 小説ID:31654
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ恋愛/友情
  • ページ数:134ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:228,854件
  • しおり数:710人
  • レビュー:7件(3.7)
  • 作成日:2012年5月16日
  • 更新日:2012年6月1日
好きになるなんて
思ってなかった

『好き』って言われるだけで
私は満足だから

あなたに迷惑かけないから
好きでいてもいいですか??

あなたが飽きるまでで構わないから…


――――――――――■□■
レビューのお返事は作者ニュースに
書かせて頂いてます

そちらもご確認ください

■□■――――――――――
 
フィクションかノンフィクションか
それはご想像にお任せします

レビュー (平均評価3.7) 7件

7評価: ★★☆☆☆
これは明らかに遊ばれてるだけ。
さすがにこれでヒロインできるのはお花畑すぎる。
花畑のあたしでも呆れる。
投稿者:

アスカさん

6評価: ★★★☆☆
いるいる、こういう男!
傷つく人が誰もいないこと限定で、自分が満足ならいいと思いますm(_ _)m
投稿者:

こぐまさんさん

5評価: ★☆☆☆☆
まず結婚してるのに男が寄ってくるっておかしい

私今は嫁の立場やけ、
昔、
既婚者に言い寄られた時、関係もちたいなんて都合よすぎじゃろ?付き合いたいなら別れてからいいなやって
キレたら逃げた既婚者ww

しかも相手「はよう彼氏作りー?」って
都合いい体の関係だけ持ちたいだけじゃろ・・・

自分に依存も、責任もかかるんが嫌なんやろなあ

情けない男やの
投稿者:

まきさん

すべてのレビューを見る(7)

キジさんの他の作品

全ての作品を見る(4)

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

桃太郎物語 ©著者:キジ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.