ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

夜蝶 〜夜に生きる〜

連載中

【小説概要】19歳で夜の世界に飛び込み黒服だった貴方と出逢い今に至までのノンフィクション波乱万丈Story

  • 小説ID:3163
  • カテゴリお水関係
  • ページ数:148ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:132,310件
  • しおり数:605人
  • レビュー:6件(1.0)
  • 作成日:2009年6月4日
  • 更新日:2009年9月28日
高校を卒業し一般企業に勤め19歳で夜の世界に飛び込み新米ボーィだった貴方に出会いマネージャー・副店長・店長…そして部長になりその傍ら私たちの関係も徐々に変化をしていったね...正直、貴方と過ごしてきた時間が全て“幸せだった”と言えば嘘になる。。。
たくさんの苦しい思いをして辛い思い出もたくさんあるょ...それでも今笑っていられるのゎ他の誰でもない貴方が私の隣に居てくれるから...貴方と向き合いたくて少しでも貴方のことを理解したくて私ゎ失うものも多かったケド貴方と同じ道を歩むことを決めました...

レビュー (平均評価1.0) 6件

6評価: ★☆☆☆☆
文章が馬鹿っぽくてイライラしました。
投稿者:

みなさん

5評価: ★☆☆☆☆
、、、。
投稿者:

みみさん

4評価: ★☆☆☆☆
誤字多すぎ
投稿者:

あやさん

すべてのレビューを見る(6)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

夜蝶 〜夜に生きる〜 ©著者:黒崎 麗那

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.