ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

こんにちわ、チャットレディです。

連載中

【小説概要】携帯チャットレディで月50万!夢は大きく!!

  • 小説ID:31514
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:70ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:135,442件
  • しおり数:863人
  • レビュー:5件(4.2)
  • 作成日:2012年5月7日
  • 更新日:2012年5月18日
若い頃から自叙伝が一冊書けるくらい地の底を這い回る濃い人生を送りつつ、現在アラサー専業主婦『携帯チャットレディ』で月収50万円目指して頑張ってます!

基本的に頭はゆるゆるに緩く、人生を舐めてます。
それなりに一生懸命生生きてますが、全体的に適当ですので世間一般には疎外されてます。

レビュー (平均評価4.2) 5件

5評価: ★★★★★
よかったらあたしもぜひすぐ携帯チャットしたいのでどのサイトがいいか教えてください(*^_^*)
どうしたらいいですか?
投稿者:

みんさん

4評価: ★★★★★
こんにちわ。
作者のxyzです。更新が止まってしまって申し訳ありません。
どういう訳かログインすると別人のアカウントになってしまってて、続きが書けなくなってしまいました…
改めて新たにチャトレの作文を作りましたので、もしお時間許す様でしたら遊びに来て下さいね。
沢山のしおりを挟んで下さった方々やファン登録、ピックアップして下さった皆様へのお詫びが遅くなりました事をどうぞお許し下さい。

ID31727
こんにちわ!チャットレディです。

新たな作文になります。
宜しくお願いします。
投稿者:

XYZさん

3評価: ★★★★★
この小説を読んで、携帯チャトレの存在を知りました。
現在10ヶ月の子どもがいるママです。
難しそうだけどお小遣いになれば…とはじめて二日目ですが、換金できる五千ポイント突破\(^o^)/
弟子入りさせてください〜!
投稿者:

( ´・∀・` )さん

すべてのレビューを見る(5)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

こんにちわ、チャットレディです。 ©著者:xyz

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.