ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

マイ フェア レディ

連載中

【小説概要】

  • 小説ID:31385
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリお水関係
  • ページ数:117ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総合ランク:142位
  • カテゴリランク:6位
  • 総閲覧数:115,458件
  • しおり数:763人
  • レビュー:8件(4.3)
  • 作成日:2012年4月30日
  • 更新日:2018年1月8日
田舎から出てきたあか抜けないブスな私


ある時、都会的で、洗練された男に出会う


地味でさえない私をどんどんお姫様に変えていくあなたはまるで…


「金がないなら体で払ってもらおうか」


ただの変態ドS鬼畜俺様野郎だった

レビュー (平均評価4.3) 8件

8評価: ★★★★★
再開嬉しいです♡楽しみにしてます(´∀`,,人)♥*.
投稿者:

さん

7評価: ★★★★★
私には、とても面白く一気に読ませて頂きました。
シンデレラストーリー風なのかな。
可愛い女の子のままでいて欲しいけど、無理かな…。
更新を心待ちにしています。
投稿者:

さん

6評価: ★☆☆☆☆
は?最初から、話の流れに 無理ありすぎでしょ?
投稿者:

ひかひかさん

すべてのレビューを見る(8)

菜園すずさんの他の作品

全ての作品を見る(10)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

マイ フェア レディ ©著者:菜園すず

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.